株で資産がプラスになっていたオットの資産運用実績

早期退職を目指すメンズは、株かネットでの収益を目論んでいる人が大方。

わがオットも、その範疇にあり、

休職中は

「株の売買で生活費を捻出する」

とのたまっていた。

 

それを聞いたワタシ。

…そな、アホな。素人は時折もうかるぐらいで、生活費を株で稼ぐなんて無理ムリ!趣味にしておけや!

と、口には出さなかったものの、心の中で毒づいていて。

 

全く相手にも、アテにもしてなかったわけだけど

最近、資産のハナシをする中で

ちょいちょい収益を出していることを知った。

 

2015年には200万円弱、2016年は100万円弱、株式売買で資産を増加させたそうで。

 

それを生活の糧にすることは、相変わらず反対だけど、趣味としては上等!

ソコを楽しんでいるのなら、ということで、まとまった定期預金の半分をオットの投資に一任。

 

残りの半分はワタシが握り、お互いの才覚で投資することに。

 

ちょっとわくわくする。

さて、どーしようかな。

 

 

 

 

 

株で資産がプラスになっていたオットの資産運用実績” に対して 2 件のコメントがあります

  1. こんにちは。 株でプラスに素晴らしいですね。
    ノリで買って損をした知り合いもいるので。。。。
    私も株はちょっと怖いな。みたいな感じでしたが。

    ご主人は勉強されているのでしょう。頑張って増やしてもらいたいですね(*^^*)

    応援して帰ります。

  2. tonton より:

    こんにちは。
    株で資産つくり・・素晴らしいですね。
    株は世界情勢を勉強しないといけない難しい!との感覚を持っている私には、怖くて手が出せない投資です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です